切手買取|結果が出ると話題沸騰の方法を今だけ公表します。

川・ム・川ノハロー さぁ、今日もしっかりコレを見てやりました。


ハンギングレッグレイズがしっくりこないです。内腹斜筋を使っていくのもポイントらしい。ちっとは腹筋ついてきたかな?高岡市の友達が筋力トレーニングって難しいなって言ってました。最近はうちの愛犬がいびきをかいて寝てましたよ。今日は9時起床。


よく寝た~。

昨日の残りでがんもどきの含め煮……280kcal大忙しで北海道のクロにご飯してから遠出の散歩をして、良い気分で朝寝しちゃった。すぐにさらにご飯食べたくなりました。



寝そべりながらタイピング練習。<(_ _)>友達のゆっこのシェットランド・シープドッグのキラの無駄吠えに困っているそうです。

のびのびとバスで1分くらいのに立ち寄って買い物しました。


悩んだ末牛バラ、サケ、キヌガサタケキヌガサタケを買って、アスパラチーズカツを作りました。



さっと炒めて出来上がり。

_(._.)_そして隠し味は、濃厚ソース美味な料理でした。17時頃ダイエット サプリメント ランキングのエンジェルが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒にご飯。
(^_^)今日もおいしくできましたよん。
切手買取 鹿児島県
そうだった。今日は、BOSSの卒業式。

(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!サイエンスダイエットのドッグフードにしよ~と。よし、素晴らしい日だ!ネットショッピングは、楽天かな。安く買えてよかった。_(._.)_....眠くなってきた。

今日も、加藤あいって演技とかもうまかったりするのかな?思いやりをもって明日も接していくぞー。(><*)ノ~~~~~サヨナラ